2008年03月04日

もう3月なのに・・・

まだまだ寒い日が続いてますね。

こちらはなかなか雪などふらない地域ですが、今日、明日は雪が降るかもしれないと天気予報で言っていました><

3月といえばもうすぐ春・・・のイメージですが、なかなか暖かくはなってくれませんね。

このところ曇りや雨が多くて、双子たちもなかなか外にお散歩に行けません。
お部屋の中ばっかりだと気持ちが重くなりがちです。

はやく暖かくなっていっぱいお外に遊びに行きたいね〜♪
posted by めいく at 12:17 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88226225

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:58
×

