2008年02月11日

オムツ

うちはパンパースを愛用中。

病院のおむつがパンパースだったのでそのまま・・・って感じです。
ちょっとお高目で 2人分使う我が家には正直痛い出費・・・
しかもサイズアップするにしたがって、かかる費用もアップ!!(泣)

他のメーカーのもちょっと使ってみたりしたんですが
使用感を比べてみて、結局これに落ち着きました。

出生体重は 1930gほどで、ちょっと小さく産まれてきた2人。
最初はおむつも新生児サイズさえ大きすぎて、
病院でしか売っていない Nサイズを使っていました。

2週間後に退院して家に戻ってきたときも
新生児サイズがゆるゆるだったのに。。。今では信じられません。
赤ちゃんが大きくなるのって早いなぁ。

これからますますおっきくなってほしいと願う母でした(*^-^*)

posted by めいく at 15:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。