2008年01月16日

姫にくちばし?!

以前の日記にちょっと書きましたが、
うちの姫は父親に似て唇がちょっとぽってりしてます。

そのせいか、真上から見たとき唇がちょっと突き出しているカンジで
それが 鳥のくちばし のように見えるんですよね。

赤ちゃんってみんなこうだろうか・・・と思ったけど
王子に比べても やっぱり姫の方がダントツに出てる・・・

050728_1305~01.JPG

で、これも前に書きましたが、
姫の髪は、これまた父親譲りのくせっ毛(天然パーマとも言う。。。)

よく、ダンナがお風呂あがりにそのくりくりの髪を面白半分にさわるんですが、
翌朝になるとぽわぽわと立ってトサカみたいになっちゃうんです。

050728_1306~01.JPG

まあ、ぴよぴよのヒヨコみたいでかわいいんですが♪

・・・ あ! トサカがあるのは ヒヨコじゃなくてニワトリだっけ

・・・ ま、どっちでもいっかぁ^^;
posted by めいく at 15:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

